fc2ブログ

新橋烏森 『友美(ゆみ)』

新橋烏森神社から徒歩30秒、無線LANも使えて会議もできる 【和風バー『友美(ゆみ)』】 異業種交流会、接待、商談、会議、宴会、帰宅難民になった時、終電を逃した時、お宅までのタクシー代が勿体無い時、お気軽にお越しください! ★各種クレジットカードご利用になれます★


開店以来約3年間、
ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。
日頃からの格別のお引き立てを賜り
厚く御礼申し上げます。

この度平成24年5月18日をもちまして
閉店させて頂きます。
長い間ご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

お客様各位 新橋烏森友美

スポンサーサイト



ちょこちょこと書いてきましたが、二周年を前にシステムを若干変えました。

「飲み放題・歌い放題・持ち込み自由」の基本セットをご利用頂き、セットに含まれていない
メニューをご希望の場合は追加注文頂くという安心システムに致しました。

※ 既存の会員様や常連様は今まで通り店主までお気軽にワガママお申し付け願いますね。(^^ゞ

※ 皆様が混乱しないように最新の情報は「食べログ」へ掲載としましたので、当ブログは基本日記
  で過去記事もあくまで参考として御覧下さい。
  左メニューの「各種ご案内とりんく」にある「★★★店舗情報★★★」をクリックしてください!

※ 「新橋 ゆみタコ」はテイクアウト専用となりましたので、友美のお客様のみ店内にてたこ焼きを
  お召し上がり頂けます。(品切れご容赦)

 最近安かろう悪かろうのお店ばかりで嫌!
 常連さんばかりで入りづらいのは嫌!
 でも常連さんは特別に対応して欲しい!
 いつも飲んでるお酒やおつまみを同じ価格で違う雰囲気で味わいたい!
 単身赴任で寂しい、会話がしたい!
 女の子だって愚痴を言いいながら飲みたい!
 もっと安くアフター出来るお店がほしー!
 そんな願いをすべて叶える当店!
 タクシー・ホテル経費なんて滅多に出ないこのご時世!
 朝まで安く飲んで歌ってストレス発散!明日への活力!がんばろう!ニッポン!


2011052821320000.jpg




平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
明くる年も変わらぬお引き立てのほど341551.gif、よろしくお願い申し上げます

                  記

     12月30日?1月4日はお休みとさせて頂きます
            12月30日 休業322468.gif
            12月31日 休業
             1月 1日 休業
             1月 2日 休業
             1月 3日 休業
             1月 4日 休業548328.gif
             1月 5日 通常通り営業

昨今の不景気を鑑み、ニッポンの為、会議室のご利用料金を変更しました。

会議室での御利用は、1時間500円、最低2時間以上からのご利用とさせて頂きます。
※ご利用可能時間は12:30?16:30の間になります。16:30以降は要相談!

また、お1人様必ず、1ドリンクのご注文をお願い致します。
尚、ご予約時の定員数分ご注文願います。

お得なクーポンもご用意していますので、是非ご利用願います。(完全予約制)

食べログのクーポン


DVC00029.jpg


今年もよろしくお願いします。

みなさんにお年玉?です。
去年、電話等で友美で飲みたいのですが・・・と言うお問い合わせが大変多かったです。

完全紹介制の友美では一般の方(お知り合いがいらっしゃらない方)は絶対に入れません。

そこで今年より毎月15日前後に1日だけ一般の方の公開日をブログにてお知らせ致します。
勿論、要予約で(2営業日前までのメールでのみ受付)先着3名様まで(カウンターのみ)です。
ご予算はお一人様(ビジター価格)5千円?です。(不安な方は予めご予算をお知らせ下さい)
公開日はいつかはわからないので毎日小まめに見てくださいね

※必ずメールでご連絡下さい。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます

                  記

     12月30日?1月3日はお休みとさせて頂きます
            12月30日 休業
            12月31日 休業
             1月 1日 休業
             1月 2日 休業
             1月 3日 休業
             1月 4日 通常通り営業

お陰様で、宴会の御予約も段々と増えてきました!
また、もうすぐ忘年会、新年会のご準備も開始する時期ではないでしょうか?

ご予約を頂く際の要旨をまとめてみました。
参考にして頂ければ幸いです。

・ご利用人数
・ご希望のご予算
・お召し上がれない食材、また食事制限などのご要望
 (基本おつまみはお任せでご提供させて頂きます)
・ご希望のお支払方法(現金、カード)
・お鮨等、おつまみ以外の「お食事」のご要望
・お飲み物で特別なご要望
・その他

よろしくお願いします。

※ 前日・当日のキャンセルに関しましては、ご指定ご予算(100%)のキャンセル料
  が必要となりますので、ご注意ください。



またまた会議室をご予約頂き、無事ご利用頂きました。

公式メールよりご連絡頂き事前に色々とヒヤリングさせて頂いたところ、
ご予約頂いた理由の一つが、
『ネット検索で見つけました。会議後に飛行機を利用する方がいて、
羽田へのアクセスがいい場所として、新橋で会議室を検索しました。』との事でした。
確かに、新橋駅から1?2分ですから(^^ゞ

直接お話しをお聞きしたところ、上記以外の理由では近隣の貸し会議室より
『安価(1/3)』だという事も選択理由だったそうです。

結果、大変気に入って頂き会議終了後そのまま『呑み』に突入して頂きました。
これは、他の貸し会議室ではマネ出来ないですよね!

またの御利用お待ちしております!

本日は、11:00?13:00まで会議室としての予約を頂き、先程無事終了
致しました。
大変気に入って頂きまして今後定例会議の場として使って頂ける事になりました。

強力な脱臭機も完備しているのでおタバコを吸われる方、吸われない方の同席も
安心です。

無線LAN環境もご利用いただけますのでプレゼンの場としてもバッチリです。

数多の貸し会議室と大きく違うのは『ベースがバー』って事です。
会議で疲れた喉をビールで一杯!って時にもそのまま宴会へ突入できます!

会議室での御利用は、1時間500円、最低2時間以上からのご利用とさせて頂きます。

また、お1人様必ず、1ドリンクのご注文をお願い致します。
尚、ご予約時の定員数分ご注文願います。

お得なクーポンもご用意していますので、是非ご利用願います。(完全予約制)

食べログのクーポン

ご予約内容の変更につきましては、ご利用日の2日前(休業日除く)までにご連絡を
下さいますようお願い致します。
前日・当日のキャンセルに関しましては、ご予約時間分室料(100%)のキャンセル料
が必要となりますので、ご注意ください。
変更に関しまして、内容によってはお受けいたしかねる場合もございますので、
あらかじめご相談くださいますようお願いします。

DVC00029.jpg


処理に時間がかかりご迷惑をおかけいたしましたが・・・

本日より各種クレジットカードがご利用可能となりました!

お気軽にご利用願います。

※クレジットカードのご利用はお会計金額お一人様辺り10,000円(税別)以上から
とさせて頂きます。

◆接待、会議、宴会、一人静かに一献、デート、ご家族連れ、海外からの方、
 会社帰りに一杯だけ、お金がある時、お金が無い時、同伴、アフター等々・・・

 どんなシチュエーションでも使える『友美』です!


日直より

- お知らせ -
閉店在庫処分セール中

03-6273-3337
karasumori-yumi@bloom.ocn.ne.jp
-- 以上 --


.

一代目預かりワン!


名前:ラッキー(仮名)
年齢:推定3ー4歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ミニチュアピンシャー
色:チョコ
体重:6.8㎏ 超デカピン
体高:36cm 9月11日現在
経緯:平成23年7月8日に 神奈川県内愛護センターより保護
◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:6種混合ワクチン (23年7月)
フィラリア:陰性 (-)
検便:異常なし
血液検査:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし 薬投薬済み
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯石:除去済み
マイクロチップ:挿入済み
里親希望の方はこちらから

毎日押してd(-ω・。)ネッ!☆

最新情報をチェーック!

最新こめんと

ブロとも申請フォーム

Copyright ©新橋烏森 『友美(ゆみ)』. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.